<< 隠れすすり泣いたホームの隅 | main | 伝えたい想いが溢れすぎて 言葉にできない >>


| - | | - | - |
ここまで来れたのは 君がいたからね
お久しぶりです…!(ペコペコしながら登場)
テスト終わりました☆そして昨日は遠足でらんど(・∀・)

ミニーちゃんの耳☆似合うと言われてちょっと嬉しい単純なあたし(…)
お世辞だということわかれ!!!だね(+∀+;)

愛しのプルートと写真撮れなかった…↓しゅん(-ω-;)

アリスと写真撮ろうと思ったのに、ティータイム&パレードが…!
とかいって、2回も逃げられた。なんで!!!!(素)ダミーでいいから用意しろ!(←待て)
仕方がなく、うさぎも人気だったから、アリスに出てくる小さいおじさんと写真パシャリ☆
もう、小さいおっさん大好きになったよ☆(単純)

ビッグサンダーは2回乗って♪
スプラッシュが乗れない子居たから、スペースとバズと…って感じで。
再入場でダンボとホンテットマンション♪

で、帰り電車迷いまくって、八丁堀で30分ウロウロ(…しかもホームで/アホ)
プリ撮って、帰宅。9時近かったわぁ。

まぁ楽しかったからよしとする!
ヲタ友でディズニー行きたいなぁ(´∀`)☆

時間があったらリヌしますーん。
じゃ、またにん。
| - | 16:42 | comments(1) | - |
| - | 16:42 | - | - |
リンク変更遅くなってごめんなさい。
ただいま完了!
これからも仲良くしてね〜

ドームは前半(今週末2日間)行ける事になりました。麗菜ちゃんは???

いつかお会いできるといいなぁ〜〜
| みや | 2007/05/30 8:52 PM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES