<< 君のアルバムの中の片隅でいいから あたしがいますように | main | ここまで来れたのは 君がいたからね >>


| - | | - | - |
隠れすすり泣いたホームの隅
すびばせん…!!!!!!!(※すみません)

もうここのブログ意味あんのかって感じよね(・ω・`)

えっと、一応高3になったのです、あたくし中丸ヲタは。
そうです、この時期はあれです。ちゅうかんてすとという名の鬼のような日々。
今日初日であと水曜日まで。木曜日はガッコの遠足でらんど♪

もうここのブログ見ててくれたみなさん、ごめんなさい。
テスト終わったら2、3日に1回は更新できるよーに頑張ります(;_;)
かれこれパソコン開いたのいつぶりだろって感じなんです↓

最近はライアーゲームにどっぷりハマッております(笑)
続きが楽しみで仕方ない土曜日なのです☆

学校のほうはやっぱりまだクラスになじめない感じです。
でも、大好きな友達も居るし、楽しくなるのはこれから!とポジティブにね!
体育祭もあるし…好きな人と写真撮れたらいいな。
あと進路がまだ全然明確に決まらなくて…大学行きたいけど頭足りんし。
短大でも専門でもいいんだけど…う〜ん…。

職業ね。候補はそれなりにあるんだけど。
やっぱ家政系にしようかなぁ。

お菓子作るのは好きだけど、パティシエになりたいわけじゃないし…。
歌は昔から好きだけど、本格的にやれと言われてできないし…。
大学行ってから決めるってゆうのもあるけど、大学なんて行けるかなぁ…。

真剣に考えなきゃ。

あ!!!リンクのほうも順次追加させていただきますので少々お待ちを…!
アヤ(@亀ちゃそ)とまふゆちゃん♪(@たちょ)

mixiのほうも繋がってくれてるみんなありがとう♪(・∀・)
でも本音はいつも、こっちに書いてます。
あっちと同じ文章の時もありますが…最近はあっちの日記中心みたいになっちゃってるけど。

でもあたしの本拠地はずっとここです。
ミクシィじゃ得られないもの、ここにはずっとあります。
これからもこんなブログですがみなさんよろしくお願いします☆+゜
| - | 15:38 | comments(1) | - |
| - | 15:38 | - | - |
麗菜ちゃーん!(えええ)
久しぶりだね♪わざわざありがとねvv
めちゃくちゃ嬉しいよー(・∀・)涙 え
メールは届いてなかったみたいで;
ごめんねー!

リンクありがと♪ほなうちも貼っとくなあ★
これからもよろしくねん、
お互い頑張っていきましょーぉおおおい!(気合)
| あゆ | 2007/05/19 1:52 PM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES