<< 僕らはこの手を繋ぎながら生きてるんだ | main | 隠れすすり泣いたホームの隅 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
君のアルバムの中の片隅でいいから あたしがいますように
まーただいぶ経ってしましました(・ω・`)汗
ゆなちん、鈴音コメありまとてれちゃう揺れるハート
やっぱヲタ友は楽ですチョキ居心地がいいというか何というか猫2るんるん

てゆかみんなからのメールピンクを散々止めてますどんっ
ほんとありえないよね濃霧連休中には返さなきゃだわ泣き顔汗
ロングスローメールピンクの子でひどい子は1ヶ月以上止めさせていただいてますあせあせ
最悪でごめんなさい[:がく〜:]
ひらめきそろそろ日記パソコン教えたい子には、こっちからケータイ連絡とろうかなといろいろ考え中ですイケテル
今ブログ見てくれてない子も多いし…どうしようかなひやひや
mixi繋がってる子は大丈夫かなとは思うんだけど、それ以外の子とは縁がなくなちゃいそうだしポロリ
なんか寂しいというかなんというか[:がく〜:]揺れるハート

ではこれからはちゃんとコメ返すようにするからネわーいパー


soon指輪ゆなちん指輪onよつばのクローバー鈴音よつばのクローバー
ゆーなちん口紅
それすごいわかるよくるりん泣き顔
高校学校って上辺多いのかなとか考えるポロリ

男友達ってやっぱりタイセツだよね!!
逆に男友達のがなんでも話せたりするもんぴかぴか
恋愛相談も乗ってもらうしウィンク揺れるハート
やっぱりいい関係ですひらめき

友達はどこに居ても友達だもんねよつばのクローバー
「しょっちゅう嫌いって思っても、次会って話したとき好きって思えればいい」かあ…プシュー
なんかわかるなぁ[:がく〜:]
そのコトバ奥が深くてすごいなイケテル

心配してくれていろいろありがとうねポッ揺れるハート


鈴音口紅
リンクありがとうよつばのクローバー
またこっちでも仲良くしてね猫2るんるん
もっち!!mixiもねラブラブ

「それいけ それいけ た・ぐ・ち!」
あれは最高だねムード聞いた瞬間爆笑してしまったあたしですたらーっ

じん帰ってきて、本当によかったねおはな
しつこい一郎くんはちょっと…だもんさパー
あれは絶対役の中でもB型だな爆弾と勝手に判断どんっ
B型キライなあたしなのですあっかんべー
芸能人は関係ないからB型満載カツンもスキだけどねかわいい
| - | 00:21 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:21 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES