<< ただ君が笑っててくれればいい | main | 君のアルバムの中の片隅でいいから あたしがいますように >>


| - | | - | - |
僕らはこの手を繋ぎながら生きてるんだ
かつんあるばむ、亀ちゃんのソロいいっしょ( ̄ ̄)♡
someday for somebody好きさ♪
最近毎日聞いてるのら〜(・∀・)
もち、Key of lifeもずっと聞いてるよん★
える♪おー♪ぶい♪いー♪
♪電光石火のサ・ム・ラ・イ☆ラーブ☆アターックー♪(違)


今日はたまってたテレビをいっぱい見てみた☆

◆ライアーゲーム
おおお!!!おもしろいね!
マツダショータくんの髪型が気にくわん(+_+)
でもやっぱ、戸田恵梨香ちゃんギザカワユス♡
てゆか、あの役いい子すぎるよ!!!
人を信じられなくなるドラマだよね。アンフェア的な。
今日はHDDに撮って、あとで見ようっと♪


◆砂時計
大人になった大梧意外とかっこいい☆
ま、藤くんもいいけどね(´∀`)
16?17?役の杏ちゃん顔ちっさ!
椎香ちゃん乙葉っぽいよね。

てゆかてゆか!!
あたしはずっと疑問に思ってることがある(゜_゜)!!
なんで藤くん×杏、大梧×椎香ちゃんのときはキスシーンふりじゃないのに、
大梧×杏はいつもふりだけなんだろうかと!(笑)
みさと(@たちょ倉)とも言ってたけどさ!
ね、なんで!(知らねーよ)


◆カートゥンKAT-TUN
やっぱたぐりんおかしいっしょ(素)
早く6人でやってほしすなぁ。
なかまるさんも十字固め〜♪ギザカワユス♡
やっぱあの人ちょータイプ(♡♡∀♡♡)笑
そして竜ちゃんの茶髪かわいいな♡


◆田中特急3号
喜びの歌6人ver☆
じんの声するし〜(;∀;)
やっぱ実感するし、うれしすなぁ(●ノЗ`)♡
♪泣きそうな時は思い出して〜♪ちゃんと俺が居るから〜♪(歌わなくていいカラ)
そして、なんでこんなにしつこいんだろうか、聖たん(笑)
ママンが隣で「こんな男ヤダ」って連発してた(…)


はて、明日は買い物してくるっちゃ♪
友達の誕プレ買ってこよっと★(・∀・)
| - | 00:00 | comments(1) | - |
| - | 00:00 | - | - |
こちらでは初めまして☆
お言葉に甘えてリンク追加させていただきました。
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

今回のカツンのアルバムソロ曲どれもいいよね♪♪
私はやっぱり「それいけ それいけ た・ぐ・ち!)が一番好き〜。
(だた単にコンでの印象が一番強いだけだったりもする)


しつこい一郎くんよりもジンジンの歌声が聴けてハッピーな鈴音でした&#9825;
| 鈴音 | 2007/04/29 2:38 AM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES