<< 幸せにする、大丈夫だよと抱き寄せながら言った | main | 僕らはこの手を繋ぎながら生きてるんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ただ君が笑っててくれればいい
やっぱこっちの日記いいわ〜(笑)
ミクシは身内も居るし、ヲタ友も居るしで…。
身内にバレたくないこともあるわけで(´-ω-`)=3

…ということを理由にすごく愚痴日記みたいになってしまっててね。
読んでくれてる人には申し訳ないくらいなんだけども↓

なかまるさんのアルバムもやっとこさ取りに行きまして☆
初回プレス無事ゲットできて良かった♥…開けてないけど(おい)
最近すごいPeaceful daysが好き!ロクーンを感じて好き!
てゆかやっぱ昔の名曲特集いいよおおお!!!!
次はツキノミチ・メッセンジャー・晴天の霹靂も入れて!
Key of lifeもやばい好きすぎるのら♪(〃∀〃)
ゆったん好き好き♥(痛)

あとニュースで仙台のときのやってじゃんか!
なかまるさんかめなしさんにけられてるのすき♥(読みづらい)
やっぱり最近友達って大切だなって感じます。
女もいろいろ大変だしなあああ。
もう、なんかめんどくさい。
化粧しないと顔ごまかせないような子と友達になりたくないしね♡(…)
ほんと、女っていつ裏切るかわかんないんだよと。
結局はいっしょに居て注目されるグループに入りたいんだね。
もう裏切られるなんてこりごりだしやだな(+ω+;)

あたしさ、男は特に心開かないとほんと警戒するの。
人見知りっていうわけじゃないんだけど、うん。
はちくみはほんと周りに心開いてないよなあって感じるもん。
キャップ(@仲良し男友達)にもいろいろ相談乗ってもらってるけども。
キャップ達くらいだもんな…男友達で心開ききってるのは。

元3も元4も好きだったなぁ(ЦωЦ*)今のクラスは苦手なタイプが多い!
てゆか、なんか性格悪いやつが無駄に多い!!!!!!(本気)
あたしはあの元3のやる気のなさがすごい好きだったのに!(笑)

駅で前のクラスの男友達会ってやっぱほっとしたというか!
やっぱいいやつ☆狭く深くとはこのことだ(゜∀゜)!


やっぱ友達ってわかってくれる人だけで十分だよ( ̄∀ ̄*)♡
あたしにはタイセツな友達が数人います。それで十分だ!

こうやってブログに書くとなんか納得できる、そんな自己満にっきでごめんなさい。
| - | 23:47 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - |
自分のもやもやした思いって考えても考えてもよくわからなくなってくけど、文字にすると改めて気付けたり、納得出来たりするよね。
うちもたまにブログにはきだしちゃうもん笑

うちも高2くらいまで女友達って上辺だって思ってたし、それを男の子にグチってたりしたけど、
なんか結局それはそれで友達なんだなぁってあとで思ったんだよね。
全部分かりあえるとか全部好きとかずーっと連絡取りあえるってことが友達じゃないってゆうか…

しょっちゅう嫌いって思っても、次会って話したとき好きって思えればいい…みたいな。

諦めなのか成長なのかわかんないけど(笑)

10代って大変だよね!!特に高校は!!

何があったかあたしはわかんないけど…
頑張って!!
| Yurina | 2007/04/25 9:04 AM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES