<< 16秒のメッセージ 何度も聞き返した | main | ただ君が笑っててくれればいい >>


| - | | - | - |
幸せにする、大丈夫だよと抱き寄せながら言った
砂時計より、柴崎コウの歌のが泣ける(;∀;)
大人になった藤くんかっこよすなぁ。

…ってことのこと書きにきたんじゃないってばよ!((゜Д゜))

そして、うん。
あのことを書こうと思ってやってきました。

おかえりなさい。

ずっと待ってた幸せにやっとたどり着けたね…。
もう戻ってこないと思うって他の人に言われると、絶対戻ってくるから!って頑張って言ってた自分が居た。
本当はそう言ってた自分がいちばん不安だったのかもしれない。
きっとコトバにして自分に一生懸命言い聞かせてたんだ、きっと。
信じてれば絶対戻ってくる!って。KAT-TUNを応援してきたプライドもあったのかな。
久しぶりの6人見て安心したし、ニューヨークで話し合いしたってこと。
聖が言ってたことばにたくさんの愛を感じました。
言いたいことは山ほどあるけど、7文字に全てがこめられてると思います。

早くひとりひとり成長できたロクーンに会いたいです。
| - | 23:20 | comments(0) | - |
| - | 23:20 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES