<< * | main |


| - | | - | - |
あなたとヒトツになれるなら こんな幸せはないわ
ライアーゲーム終わっちゃったよよよ。

あきやまさーんッッ(⊃Д`)
最近ライアーゲームどっぷりだったあたしです、麗菜です。
そして同じく松田しょーたくんにどっぷりになってしまいました(…)
だってだってだって!!!総二郎も大好きだったけど、秋山さんがああああ!!!(素)
ドSっぷりがたまらん(〃Д〃)はーん

カツンコンも無事終わりまして。
お疲れさまさま!いろんな人に会えて嬉しかったです。
とってもいい日になりました!

そして、いつの間にが現実に引き戻され…テスト2週間前になってしまいました。
もーやだやだ!!!

…てゆかいつぶり、このニッキ(…)
んーちょっと今こっちをやめてしまおうか考えちゅうです(・ω・`)
最近ミクシのほうしか使ってないし、こっち全然手つけてられないし。

日記ふたつとか持ってる人すごいなあ。
てゆかあれだよね、メモラだったら毎日書いてたけどさ。
あの時は日記書くこと生きがいだったもん、本気で。


んー(´-ω-`)
こんなぐーたら日記ですが、最後までお付き合いよろしくです。
| - | 20:24 | comments(6) | - |
| - | 20:24 | - | - |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 10:03 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 7:50 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 5:20 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/16 12:21 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://3dsd69m.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 4:44 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qlpl013.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/05 5:09 AM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES