<< 泣きそうな時は思い出して ちゃんと俺が居るから | main | あなたとヒトツになれるなら こんな幸せはないわ >>


| - | | - | - |
*
なんかなぁ…こんな愚痴ブログにする予定じゃなかったのに。

もう、辛いな。
好きでいることが辛い…。

クラスは今、すごいつまんないし…。

今日男友達にね、「最近元気ないね」って言われて。
自分では全然そんなつもりなかったんだけど、気づけばため息ばっかり溢れてた。
「麗菜が元気ないとつまんないよ」って言われた。

もっと、素直になりたい。
もっと、頑張れる人になりたい。

あなたのクラスを覗けば、笑顔のあなたがいた。

今まで同じクラスだったから、同じ空気の中に居た気がしてた。
気づけばクラス離れて、あなたには違う世界ができてた。

それがたぶん、辛いんだと思う。

あなたの住む世界に、全てあたしが存在したかったんだ。

変に意識して、廊下で会っても挨拶のヒトツもできなくなって。
あなたにはあたしの知らない友達がいて、笑ってた。

久しぶりにたくさん話せたあの日。
その日たくさん話したせいか、逆にその後寂しくなった。

こんなに好きなのに、自分はやっぱりダメなんだね。
傷つくのが怖くて、弱い。

でもね、そんな想いを吐き出せる友達の存在も、大きくて仕方なかったよ。

ねぇ、あなたを諦められるまでは、まだあなたを好きでいてもいいですか?
きっと離れる日が来ても、あなたへの想いは一生消えないと思うから。
| - | 23:19 | comments(1) | - |
| - | 23:19 | - | - |
日記教えてもらってから
全然挨拶に来れなくてごめんなさい;
すっごく遅くなっちゃって…。
本当に失礼な態度でごめんなさい。。

こんなうちだけど、どうかこれからも
よろしくお願いします(Д≦`;)
| なっちん | 2007/06/23 5:21 PM |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
  • * (06/15)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES