<< 伝えたい想いが溢れすぎて 言葉にできない | main | * >>


| - | | - | - |
泣きそうな時は思い出して ちゃんと俺が居るから
CDげっちゅー♪♪(・∀・)
今回まだ初回しか買ってないけど、お金がない(…)
余裕できたら買おうって思うと、たいがい忘れてるあたしです(;_;)

てゆかこっちのブログ1週間ぶりとかだいぶきてるねΣ(゜∀。)
やっと体育祭終わってね。筋肉痛まだひどいよよよ。
ほんとこれからもこんなブログになりそーですが、よろしくです(ペコ)

はてじゃあ、体育祭のこと書こッ

あたしは緑組でしたん☆かなーり弱いよ(素)
とりあえず、青が強かったなぁ。なんでもかんでも青に持ってかれた(+_+)
綱引きなんて1年〜3年まで全部青1位だし、ダンスも青が勝ち、リレーなんて青1、2ふぃにっしゅ!
8組まであるから色別:4ツに分けるんだけど、クラス総合結果も1、2位青だしヽ(`Д´)ノ
男女の人数関係じゃなくて、強さ考えてチーム作ってほしいもんだわ(´-ω-`)=3
でもクラスはうちら3位だったぽ☆さりげなく嬉しかった(笑)

好きな人と写真も撮れたしー満足☆
やっぱ友達の協力って大事だよねん(´∀`)
幸せでした!
| - | 20:00 | comments(0) | - |
| - | 20:00 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES