| main | 16秒のメッセージ 何度も聞き返した >>


| - | | - | - |
*
さ、引っ越してきて初にっきど(笑)
代わりの携帯さん使いにくいです(´・ω・`)
前の日記はオフにバレた可能性があると感じたので、移転することにしました。
いろいろ迷惑かけてごめんなさい。

この日記もマイペースに更新予定。
あまりにも読んでくれる人が居ないと感じたら、やめようと思ってます。
ま、自己満な部分もあるんだけどね(´-ω-`)

最近、友達って何なんだろうって思います。
広く浅い友達なんていらないのにね。
なんかさんざん利用されて、あの1年は何だったのかな。
裏切られること、ほんと大嫌いだし、すごい根に持つタイプだからさ。
やっぱり、周りの友達選ぶんだよ…最終的に人は。
周りからこう見られたい、思われたい。人間って結局そうなのかな。
裏切らないのは男友達くらいだよね。

麗菜は最低限の友達がいればいいです(・Д・´)
親友ちゃん、信頼できる友達、ヲタ友、シンメちゃんと、雄ちゃんが居れば十分( ̄∀ ̄*)
広く浅く付き合って、最後気づいた時悲しくなるだけ。
一生裏切らない、そんな友達が欲しいなぁ。

ね、雄ちゃん♡
しょっぱなからこんなんでごめんなさい(´・ω・`)

はて、みんなに報告してこよ。
| - | 22:41 | comments(0) | - |
| - | 22:41 | - | - |













Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
  • * (04/16)
RECENT COMMENTS
ARCHIVES